カネノナルキ

情報を駆使して副業的収入や、口座開設やPay系サービスで得する内容を発信。あとは生活、ビジネスの知識についても書いたり書かなかったり。

【ポイ活】やってみたよ!

年齢の割には転職回数多いことがデメリットでもあり、メリットでもあると感じてます。

さて、今回は転職について、ではなくポイ活について書いていこうと思います。

懸賞!応募!のような以前書いた下の記事とは少し違うのでこっちはこっちで書いてくよ!

【懸賞】資金ゼロで生活に+αを! - カネノナルキ

 

ポイ活とは

ポイントといえば、いろんなポイントが世の中にはありますよね。

世の中にはそのポイントをいつもと違う方法で、いつもより多くもらえることが出来たりします。

いろいろ方法はありますが僕が使ってるのは大きく分けて2つ。

ポイントサイト

ポイントサイトもすごい数の種類があり、中にはあまりよろしく無いサイトもあります。

そういう時に自分が何を選ぶのか基準があります。

「信用出来る人の紹介であること」

これに尽きると思います。

まだポイントサイトは2つしか使ってないけど、お得なことは間違いないことを確信したので記事にさせてもらってます!

つまりここで言いたいのは衣食住全般でお金を使う場合ポイントサイトを経由できるなら経由した方が絶対お得ってこと!

で、僕が使ってるのは以下のポイントサイト。

  • ECナビ

※2019/12/31まで1000円分のAmazonギフト券無料配布中!登録だけでも済ませておくべき!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ちなみにポイ活界では既にかなり有名なのでひっそり書きますが、「ポイントサイト経由でネスレ案件」はマジでお得なので、登録したら絶対にやるべき案件。

簡単に言うと、ネスカフェマシン本体から始まり洗剤やお菓子、カロリミットなど5万5000円分の買い物がタダになっちゃうという理解が追いつかない意味不明なキャンペーン。

しかもポイントサイト経由だと、ポイント〉購入資金なのでタダで数万円分の買い物して、なんなら数万円分のポイントももらえちゃうという令和史上最大のミステリー。

 

学生時代ドミノピザでバイトしてたぐらいドミノピザが好きで、今でも結構注文する時には楽天Rebates経由で少しでもポイ活してます。

上のECナビよりも実生活に近い感じだけど、優良案件はECナビの勝ちって印象。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

毎日コツコツGET

1つずつ書いていくとかなり長くなってしまうので、主に僕が毎日コツコツGETしてるのを箇条書きで書いてくよ!数が多くて流石に全部は載せられないのでこれでも一部っていうね、、、

  • PayPay&Tポイント
  1. Yahooズバトクの各キャンペーン
  2. Tポイントアプリでアプリ限定スロット
  3. Tポイント×シュフーアプリでチラシをチェック
  1. auwalletアプリの毎日ポイントでポイントガチャ
  2. auwalletアプリの毎日ポイントでチラシを見る
  3. auwalletアプリの毎日ポイントで動画を見る
  4. au Wowma!アプリで毎日もらえるポイントラリー
  1. 楽天Super Point Screenアプリでポイント付与対象の広告を開く
  2. 楽天チェック
  3. 楽天市場アプリのラッキーくじ

各リンク先載せるのは大変なので調べてみてください🙇‍♂️

こ、こんな大変なことをたかが数ポイントのためにー!?とか思わず、慣れればこの辺りをルーティンでササッとこなせるようになるので、慣れてしまえばなんて事ない!

 

まとめ

ポイントサイトの優良案件で一気にGETしたポイントを現金や楽天ポイントAmazonギフト券に交換しつつ、

毎日コツコツと積み立てる2本柱でポイ活をする僕のスタイルを紹介しました!

もちろん懸賞やその他にもいろいろFX等もやってお小遣い稼ぎをしてるのでその話はまた別の機会に!

読んでくれた方の生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました!